[Diary/2009/December]

ドリアは小皿で / 2009-12-24 (木)

今日

あーやっぱりやらなきゃならないんだなぁ,という大学外部評価.
当たり前だけれど,当然日程公開されて結果も公表される.
その後は編集と曲の再プログラミングの作業.

こういう他大学の外部評価報告書読んでいると,おもしろいものが見えてくる.
それにしても弘前大学,報告書やたら頑張ってるなw

で,分かったことがある.
ドリアは個別に小さな耐熱皿に分けて焼くべきだ.
ホワイトソースたっぷりがいいのに,その場合とりわけ型だととりわけが非常にしづらい.

ゲッサンのハレルヤオーバードライブ,
結構面白いのだが……コントラバスやったことがあるなら,半音感覚とか云々とか考えないで,「あぁ4度調弦ならコントラバスと全く同じだね」で済む話じゃねぇか,と思った.