[Diary/2004/July]

だめだめだぁ〜 / 2004-07-21 (水)

ルーレット

個々の面積に偏りがあるルーレットのシミュレーションをスポンと思い付くことが出来なかった.
本当にルーレット作っちゃってた.
だめだめだぁ〜.

違和感

アーサー王って映画やってるらしいんですよ.
んで,街中のいたるところにポスターがあるわけですけど.
今日なんか,メトロ(無料の新聞)の外側が全部その映画の広告だった.
なんでかは知りませんが,ラテン系が入った黒髪の女性(ヒロイン?)が弓を構えている写真が,やたら前面に出てきてるんですよね.
それに違和感を感じてしまったわけで.
最近の何かに毒され過ぎ.
だめだめだぁ〜.

Gentoo MacOS

これはだめだめな話じゃなく.
例のGentoo MacOSがリリースされてます. PortageをOSXで使ってしまおうというやつですね.
finkと干渉するのか気になる所だけれど...
ディスクに余裕がある人にはものすごくいいですよね.