[Diary/2004/September]

そういうのってありなのか? / 2004-09-24 (金)

おいおい,ちょっとまて

ネットが出来ないパソコン?(読売)
色々な所で「そりゃぁそうだろう」とか書かれているけど.
既にそういうレベルではないですよ.
そんな感想だけで済んじゃうんですか?
メカフェチとしては,狂喜と言うか狂気と言うか…そんな感じの思いがこみ上げて来ませんか?

調べてみたら,発売は20年前だった.意外に新しいのね.
綺麗なんだろうなぁ.
涎垂らす人もいるかもしれない.

逆境ナイン映像化

逆境ナインが,実写映画化されるらしい.(スポニチ)
…あのページ全体に溢れるテンションをどうやって映像で表現するのだろうか.
全然アイデアが思い付かないんだが.