[Diary/2004/October]

このサブノートがいい / 2004-10-18 (月)

G-MAXのサブノート

前に「これいいな」って書いたGIGABYTEのG-Maxブランドのサブノート.
サイト覗いたら出てた.
ここ
ま,グラフィックがオンボードだから…まぁ.サブノートって感じで.
(この間出たインテルのビデオ内蔵チップセットってFFXIがプレイ可能って話だったような気がするけど,これは古いヤツかね?)

ね? いい感じでしょ?
色は勿論ルビーレッドってやつで.
この間のフェラーリ仕様ノートよりもよっぽどいいわ.
(フェラーリ仕様,実物見てしまったんだよねぇ.あれは…実物見ると萎える.ま,これも実物見たら良くないのかもしれないけどね)
サブノートとしてはちょいと重いのが難点か.2スピンドルだし.
あとは,背面の端子類にカバーつけて欲しかったって事だけど.台湾製だからなぁ.

よくわからんのが,どうして,筐体色でCPUクロックが決め打ちされるんだ?