[Diary/2005/March]

でんどろどろどろ / 2005-03-29 (火)

Gentoo 2005.0

出てますねぇ….
カーネルも2.6系になってるし,レイアウトも結構変わってるようなので,新規インストールしたいんだけどなぁ.
あ,家で余ってるGeForceFX5200…持ってきて突っ込んでからにするか.

Xのスケスケをハードウェアで

Luminocityっていうヤツ.
すごいねぇ.
スケスケのためにGLでハードウェアアクセラ効かせられるんだ.
デスビに入って,ユーザが普通に使えるようになるのは1年後ぐらいかな?
かなり面白いことになりそうだ.

風邪だろうか

昨日あたりから,頭と喉が半端じゃなく痛い.
明日書類関係で本郷行かなきゃならんのになぁ.明日デッドラインだから先に伸ばせないし.
やってられん.

言葉を使う音楽屋

絶対音カン
学部時代の後輩っぽい.本名書いてないからわからんけど.

僕自身が非常に特殊な人間だった,って話.
学部時代の学科では,張りきって自分のサイトを作って日記コーナーを設置下はいいけど,すぐに書かなくなる人が多かったんですよね.
僕だけが,延々と書き続けている.
だから,やっぱり書き続けているすがさまを見付けた時嬉しくなったんですよね.

今回のリンク先の人も,かなり長い期間,延々と書き続けている.
こういう人は意外に少ないんで,人に読まれようが,どう言われようが,書き続けていって欲しいと思いますね.

僕もなー,喧嘩の後に移転先発見されて,オランダからかなりの量のアクセスがあった時には,結構色々考えましたけどね.
なんつっても,学校のサーバで学校批判やってたぐらいだから(笑)

今更ですけど,謝辞を

「延々と書き続けてる」ってのを書いてて気がついた.
「こーひーをぶんなぐれ!」は,この23日で6周年迎えることができました.
今までの御愛顧まことに有難うございます.
今後ともよろしくお願いいたします.

[ ツッコミの受付は終了しています ]
1: m-use (03/30 05:52)
なんだかんだとリアルに影響がなく,自腹切ってる個人サイトで
現実と関係ないお茶話を書いても非難されない人が
書き続けていける,と今回学びました.ある意味,人徳のよーです.
再開未定.したとしても新URLでデッドリンクのまま,
御用とお急ぎでなければ気合で探しませ..疲れた.
2: daichi (03/30 23:11)
あー,まぁなんと言うか…お疲れさまでした.
非難されないんじゃなくて,非難を非難として聞いていないだけじゃないかな,と(笑)