[Diary/2005/July]

トララララ / 2005-07-27 (水)

起床時間

今日08:20.

台風

結局大したことなかったよね.
地吹雪経験してる人間は,大体の強風を大したことないって言っちゃえるとは思うんだけど.

iBook & Mac mini新型

まぁ順当かな.筐体も基板も変わってないようだし.メモリがデフォ512になったから,増設しなくてもよくなったって感じか.
Apple Store以外でも買いやすくなった.
ビデオメモリ32のままってのが,よくわからんが.
デュアルディスプレイ出来ないのが,iBookやらMac miniやらの制限なので,64に増やすとOpenFirmware改造でやられてしまうからか?

あ? CoreImageの波紋? 新型Mac miniでは使えないの?
…知るか.てか,必要か?

僕に必要なのはスケスケえろえろのみ!!

月光

Moon-shineなのか,Moon-lightなのか.
それが問題だ.