[Diary/2005/September]

連想 / 2005-09-20 (火)

十字架ショットガン

コンスタンティンという映画,DVDが安く出てたので見たくなった.
話の内容としても面白そうだし.
いやほら,黒スーツに十字架ショットガンって…ウルフウッドじゃん.
まぁアレの人のはショットガンじゃないけど.

そういやアドベントチルドレン,売り切れてたな.
見たかったんだが.
劇場公開よりもセルDVDの方が採算取れるって事なんだろう,多分.

WinXP 64bit

FFXIが普通に動くらしい.
そーだったんか.ちょいとびっくり.
個人が64bit導入する際の障壁って,意外に少ないな.(基準がそこなのはどうかと思うが)
コントローラのドライバも64bitバージョン普通にあるみたいだし.

とは言え,これから先64bitでデスクトップマシン作ることがあっても(そもそも自宅にデスクトップマシン置きたくない),Win入れることなんてないだろうなぁ…なんて思ってたら.
Athlon64 X2搭載ノートなんてバケモノが出るらしい.(ITmedia)
4スピンドルをノートと呼んでいいかは謎な所だけど,ちょっとたまげた.

[ ツッコミの受付は終了しています ]
この記事のリンク元