[Diary/2008/November]

出来ない音楽 / 2008-11-23 (日)

今日

論文.

どうしても出来ない音楽

最近,冷静に考えるとやってしまったねorz感がある.
でも落ち着かないから怖い.

でもやっぱり,どんな形でも音楽をやるのは楽しい.
結局音楽やれるものは何でも好きなのだなぁと.
(直接音楽には関わらない所属に4年いるのが良い方向に作用したのかも)

どうしても自分には出来ないものは打楽器.
これは好き嫌いではなく身体的な制限として運動神経が切れすぎている人間だから.

音楽のジャンルとしてはどうしても出来ないものはHR/HM.
本当にさっぱりわかんないですね.
あとやっぱり身体性の制限として指が動かないので早弾きとかは無理.