[Diary/2008/December]

早すぎる締め切り / 2008-12-03 (水)

今日

引き続きD論.

ICMCの締め切り1/30だって!?
はっやー.D論と同時進行でペーパーと曲二つ上げなきゃならんのか!


[Diary/2008/December]

自宅作業 / 2008-12-02 (火)

今日

自宅作業,パワポに書いてあったアウトラインの修正.ここから論文に落とし込む.

市役所行ったりとか.いつも思うが市の北の外れからいくと結構遠い.
駅の側にあれば良いのにそうじゃないから車を使う羽目になって渋滞に巻き込まれる.
道路事情柏よりも立川のがましだった.


[Diary/2008/December]

Quartz Composer試行 / 2008-12-01 (月)

今日

図作成.
OSX Developer Toolsに付属している動画プログラミング環境のQuartz Composerをちょっと弄る.

動画をイメージソースとして取り扱う方法の資料が見つからない.
複数の動画ソースを1画面内で同時再生させたいのだが…….

クッキングパパ100

ついに大台.記念すべき巻である.
なのになんで裏表紙がみつぐか!?

学校周辺のスイーツ情報

ポタリングで東京のスイーツを食べ尽くせ! 下町編
確かに学校の近辺はポタリングには向いている地域だとは思う.
学校に自転車置いてれば,こういう場合に便利なんだろうな.

加茂水族館

今出てるイブニングに,羽越本線いなほ→鶴岡駅→加茂水族館→湯田川温泉というコースが観光コースとして描かれている漫画が載っている.
加茂水族館そんなに有名になってしまったのか.
くらげは偉大だ.