[Diary/2009/June]

音楽家はバニーガールで食っていく / 2009-06-29 (月)

今日

ひたすら論文直し.図を作り替えたり.

【都市伝説を追う】女子大生バニーを連れた“ギター侍” 新宿・ゴールデン街で直撃 - MSN産経ニュース
コレは面白い.
紅白に出る云々はともかくとして,音楽エンタテイナーとしてきちんと食べていくためにはどうしたらいいか,という一つの答えがバニーガールを連れて歩くことなのか.
なるほどなー.当たり前だけど芸術って見せ物だもんなー.
「演奏してみた」に触れてから,ステージングや衣装(どうせ自分は着ないから)を気にするようになった安藤は間違ってないなー.

その記事から見つけたのだけれど,ソラニン映画化ってこの人だったのか
絶対アコギに変えるんじゃないぞ.あれはムスタングだからいいのだ.

[ ツッコミの受付は終了しています ]
この記事のリンク元