[Diary/2009/September]

店舗の居抜きが時代を表す / 2009-09-28 (月)

昨日と今日

昨日休み.今日実験用プログラミング.Java3Dで混乱中.

世界カメラまだ試してないや.というか,入れてもないや.
どういう技術かは分かっているのだけれど,やってみないと感動ってないだろうしな.
Twitterもそうなんだろうか.

店舗の居抜きが時代を表す

今住んでいる所の南側の車のディーラー(両方とも輸入車関係)2軒が相次いで撤退.
今日見たら両方で買手がついたらしく,内装工事をやってた.
1軒はスポーツ自転車っぽく,もう1軒はDIY指向を含んだインテリア屋っぽい.
自動車ディーラーが自転車屋とインテリア屋になるって,時代を表しているなぁ.

ラリー競技のスポンサー

ASCII.jp:エボマガ×ASCII.jp号 ラリージャパンに参戦!
ASCII.jp:痛車でラリー! メロンブックスランサーの挑戦!
このご時世,本当に良いスポンサーを見つけたものだと思う.
初音ミクGTに比べて,リザルトが良いのに注目されていないのはどうしてか.やっぱラリーという無名競技だからなのか.
それにしても去年の優勝でPD誌の表紙を飾ったってホントか?

男女共同参画はこういう所で崩れる

tumblr経済新聞 - 5歳の娘と買い物しに行ったら逮捕された俺がきましたよっと...
これが本当かどうかはともかくとして,「これはあるだろうな……」と男性に思わせる土壌はドンドン作られていくわけだ.
育児への男女共同参画って,こういう所で崩されていくのだからもうどうしょうがない.

これが起きた場合,法的には任意での同行と任意での事情聴取になるので,この警察の行動自体は訴えられないんだろうな.
取り調べの録画について色々言われているけど,任意の段階で録画を要求しないとダメなのかもしれない.

[ ツッコミの受付は終了しています ]
この記事のリンク元