[Diary/2010/January]

IDにした時に格好よく見える名前 / 2010-01-26 (火)

今日

朝,吉祥寺へ.その後学校で曲のメモ作り.

上山道郎を面白いと思ったのなら,単行本も買ってあげてください.
つ「怪奇警察サイポリス」

イニシャルの小文字が,名字名前ともに左側が長い直線でそそり立っている人はいいなぁ……アンダースコア繋いだIDが作りやすい.
そう,hiroki_kawaharaとかそんなんだよ.tとかkとかhとかbとか.
daichi_andoは,横に間延びした感じで,総文字数がそれほど多くないにもかかわらず,見た目がよろしくない.
daichi.andoのように,.で繋ぐとまだマシなんだけどね.
ちょっと前は,IDに.使えなかったからなぁ.