[Diary/2010/March]

教員としての卒業式 / 2010-03-19 (金)

昨日と今日

昨日.作曲作業.
今日.卒業式と謝恩会.

教員としての初めての卒業式.
正直な話,教員の立場で卒業式を見るのがこんなに嬉しいことだとは思わなかった.
結構教員に向いてるのかも知らんなぁ.

もし常設助教じゃなく,ポスドクや特任助教だったら,こういう感覚は得られなかったんだろうな,と思う.

部屋シリーズ

刑務所や売春宿の室内を真上から撮影した、部屋の持つストーリーが見えてくる写真いろいろ - GIGAZINE
暇人\(^o^)/速報 : 【画像有】自分の部屋のこだわり - livedoor Blog(ブログ)
畳をバカにするヤツは、クールジャパンの演出法を知らんヤツだ。
リンク先にも載っているけど、こういうのを見て勉強してください.

[ ツッコミの受付は終了しています ]
この記事のリンク元