[Diary/2012/December]

秋葉原で会議 / 2012-12-14 (金)

今日

昼から秋葉原のサテライトキャンパスで会議.
昼からだと,朝学校に行ってからだと間に合わないし,終わって家に帰ってくると日が暮れているので,学校に行く気にもならず.
病院行って,今日の営業は終了.

しかし,本当に病院と薬に毎月すごい額が出て行く.
補助もあるにはあるんだが,申請してしまうと,自分が治らない事を認めるようで,やりたくない.


[Diary/2012/December]

バグ取れず / 2012-12-13 (木)

今日

プログラミング.
新規に線形GPをCで書いているんだが,全く取れないバグに悩みまくり.
全然仕事進まず.
最近仕事進まない事が多いなぁ.

夜に会議一件.


[Diary/2012/December]

ゼミと授業 / 2012-12-12 (水)

今日

午前中ゼミ.午後から授業一件.その後来週の授業に向けて学生に使わせるPCのセットアップ.
滅茶苦茶時間かかって,今日はホントこれで終わりって感じだった.


[Diary/2012/December]

また授業準備の日 / 2012-12-11 (火)

今日

引き続き授業準備.
既に次の週の分に入っているが,スクリーンキャプチャを撮って,その画像を加工して,授業資料化するという手順は,意外に手間がかかるので,一日二日で終わるわけが無いので,来週の分も粛々と進める.


[Diary/2012/December]

授業準備の日 / 2012-12-10 (月)

今日

先週週末は台湾でコンサートと国際会議,昨日は市川でコンサートだったので,全然週末休めず.
しかし今日授業一コマと,水曜日に授業一コマなので,今日は授業準備を粛々と進めた.