[Work/Memo/other/2004/October]

rNote0.9.7.5 / 2004-10-22 (金)

rNote0.9.7.5

あー,すいません.
rNote,新しいのがどんどん出てます.
ついていけてない….

キャッシュ関係の問題が解決されたようですね
んで,同梱のCSSとスキンもちょっと変わって
それと,サイト内検索プラグインも紹介されてます.

いいですね.サイト内検索プラグイン.
自分用bibliography作るためのフォーマットとしてxmlは凄くいいと思うんで,
サイト内検索プラグイン出来たら,全部そっちへ移そうかと思っていたのですよ.
もちろんスキンをそれ用にきちんと書いてね.
週末に試してみよ.

てかなぁ.
ここもきちんとスキンとCSS書こうと思い続けて早四ヶ月.
そろそろどうにかしないと.
デフォルトのヘッダパートだけホンのちょっといじくっただけだし.
ネタはあるんだけどねぇ.
ちょっと前に某氏のために作ったヤツをちょこっと変えて使おうかと.

さて,何色でしょう?
いや,2年前にピンクになった時に,ものすごくびっくりされたから.

そういや,昔の乱文雑文も持ってこなきゃいけないんだな…それもやろうと思って四ヶ月たっちゃったんだけど.

[ ツッコミの受付は終了しています ]
1: りん (10/25 16:14)
いや、同梱の同梱のCSSとスキンは変えてませんよ。変えたのは自分のサイトです。
2: daichi (10/26 13:07)
あ,そうでしたか.
了解です〜.
この記事のリンク元