[Diary/2010/January]

赤いぽっちのHHK風 / 2010-01-17 (日)

週末

センター試験の監督.
自分が受験生のときより,理系科目が出来るのは当たり前として,文系科目能力もそれほど低下はしてないような気がする.
かと言って理系学部に入り直す意味はないしなぁ.

赤いぽっちのHHK風

ホーム – The Miniguru – Always on the Home Row
うおなんだこれ.赤いぽっち付きHHK風だと! (ぽっちは青いけど) これを買わなくてどうするのか.

10年後のラリーレイドカー

シトロエン版三菱版
安藤はカッチョいいと思うのだけれど,人によって評価は分かれるかも.
現状レイドでは,は市販車クラスのパジェロタイプの車が多くプロトカーである所のバギーはあまり見かけないけど,もっとバギーが増えてもいいと思うんだよな,うん.

[ ツッコミの受付は終了しています ]
この記事のリンク元