[Diary/2010/January]

信じがたい状況 / 2010-01-15 (金)

今週

月曜日から信じたくない状況になる.
正直な話,精神的に辛いのは確か.

今日は午前中休養.午後から書類作りとかリスト作りとか色々.

スタジオ関係 | アコースティックエンジニアリング
仕事部屋画像メモ.

ああああ パレートの法則は金持ち専用の法則です。貧乏人には適用されません。

アキバ総研-ギターの次はラッパがバカ売れ? 「ソラノヲト」ファン向けのトランペット購入ガイド-[秋葉原総合情報サイト]
なに,また音楽関係のこういう番組やるの?と思ってたら全然違うのか.

というわけで、作品がコケた場合は全く無駄な記事となる可能性が非常に高いトランペット購入ガイドをお届けしよう!

作品を食い物にしているしている(事実そうなんだが)ということがにじみ出てくるような文章だな.
売れるとは思わないけど,周辺の儲けを期待してこういう記事を書くってのは,もう末期なんだろうなぁ,と思う.

[ ツッコミの受付は終了しています ]
この記事のリンク元