[Diary/2010/May]

光に対するあこがれ / 2010-05-10 (月)

この所

常に時間に追いかけられてる生活.
犠牲にしているのは主に練習時間.
こうなってくると,本当に家にアビテックス欲しくなる.

授業:自作PC

こーひーをぶんなぐれ! - 総合プロジェクト「自作PC」
こんな授業というかゼミみたいなのやってます.学生のプランがなかなか面白い.

音楽関係ネタ

坂本龍一氏に訊く、これからの音楽のかたちと価値とは - Phile-web
ASCII.jp:ボカロで「自由」を手に入れた 佐久間正英が語る音楽の未来
坂本龍一はともかくとして,佐久間正英が普通に配信しているのに驚いた.
ドンドンイケイケ.

光に対する憧れ

部屋シリーズ. ワンルームで参考にして欲しいアースカラーの部屋/北欧インテリアコーディネート
やっぱり開口部が小さいし,北向きとかでも気にしないから,こういう形になるんだろうな.
日本人からはかなり敬遠されそうな部屋だ.
IKEAのモデルルームとか見てると,日本人の光に対するあこがれを強く感じる.
大塚家具とのディスプレイの違いがすごいもんな.