[Diary/2010/September]

ヨーロッパ系の部屋晒しと顔晒し / 2010-09-19 (日)

このところ

ずーっと悩んでいたプログラムが正常に動かない問題が,自分の単なる見落としだった事にショックを受けた.

ヨーロッパ系の部屋晒しと顔晒し

部屋シリーズ.
Home Sweet Home
海外の部屋写真を集めてるタンブラ.

ヨーロッパ人と北米人の住まいに対するこだわりというか執着の強さは計り知れない.
(でも趣味がいいとは限らない.おまけに匂いに無頓着)
中南米人は結構適当.中国人も結構適当.
サンプルはフラットメイトだった人だけに限るがw

それと同時に,ヨーロッパ系の人の実写アイコンが気になる.

OTA COOL 3を読んだのだけれど,かなり面白いんだよな.
「政治学者」が出てくるけど,やっぱりある程度の社会性を持って顔を出した上で,OTA COOLみたいなのに投稿するってのが,面白い.