[Diary/2012/July]

「大学教員」としての業績 / 2012-07-02 (月)

今日

ストーリー作りにかなり苦しんでひと月ぐらいかかった論文をやっと投稿.
でもなんか採択されなさそうな気がしてきた.

業績がどうやったって足りないのである.
特に今年は,曲の方が「業績にならない」状態なので(もちろん曲書いたりライブはやるけど,それは「大学教員」としての業績にはならない),それをカバーするために,研究と論文に集中しなければならない.

かといって曲,今年は映像もだけど,やらなきゃならないし.
以前やった曲の再演の依頼が来たので,ちょっとうれしいけど,これは仕事ではあるけれど,「大学教員」としての業績にはならん.