[Diary/2010/January]

買え買え言い過ぎ / 2010-01-09 (土)

今日

プログラミングとガレバンと.

IGDA Japan chapter - UDXオープンカレッジ 同人・インディーゲーム部会第5回研究会(SIG-Indie5)「ノベルゲーム制作実践テクニック -素材制作の技術と制作管理・宣伝のノウハウ-」<1月23日(土)13:00-18:00>
制作管理や宣伝についてってテーマが面白そうだと思ったんだが,
懇親会費はともかくとして,研究会聞くだけで1500とはちょっと高すぎる. なんでわざわざ金かかる所でやるんだ?

買え買え言い過ぎ

Business Media 誠:いよいよ自転車に乗る、その前に:明日から始める! 初めての自転車通勤(3)
3つ目出てた.

走り始める前の、装備のチェックだ。安全のために必ず身につけたいものや、自転車に装着するものなど、自転車通勤に必要なものをきちんとそろえよう。

んなこたないと思うんだよな……「自転車」なんだから,普通に自転車乗るスタイルでそのまま出かけても問題ないというか…….
自転車業界のものを物販したいのはわかるけど,それにしても最近の記事は買え買え言い過ぎてて萎える.