[Diary/2008/August]

夏休みは部活 / 2008-08-11 (月)

今日

午前中.事務処理.
昼.練習.
午後.ファイル整理.実験用のソフトのインストール.論文プリントなど.
論文はリビューアから示されたWigginsのMachine Compositionの評価方法について

夏休みということもあってか,冷房がある練習場所は全て団体に押さえられていた.
なのでその建物の隅っこの通路で練習.
時折風が抜けるので地獄と言うほど暑くはないが,それでも暑かった.
だらだらと汗をかきながら練習.

中学高校時代の,夏休みの音楽室や練習室での部活を思い出して,少し懐かしい気分になった.
それと同時に,自分は経験しなかった吹奏楽部というのはこんな感じなのかなと考えたり.
歌よりも確実に暑いな,これは.

高校の定期演奏会に全然顔を出していないことに気づく.
とは言え時期が8月初めなので,地元に帰った人間しか参加できないだろうけどね.