[Diary/2004/December]

GSMも使える端末 / 2004-12-17 (金)

続Tru64

へぇ,Tru64ってMach+BSDサーバだったんだ.
んで,SystemV系のシステムコールも使える,と.
bcopyとmemcopyごちゃまぜで使うのが好きだったりする僕はダメダメか.
てか…もうすぐ消えるOSなんだよね?

Sony Ericson製の新端末

VodafoneでSony Ericson製の新端末(ASCII)
あと少し前に,NokiaとMotorolaからGSM使用可能の端末が出てますね.
V70xってのもGSM使えるのか.

今の携帯買う時に,GSM使えるやつが高かったんで(二つしかなかった),しょうがなくV601Tとかいうのににしたんですよね.
付加機能はどうでもいいんですが,安くてデザインいいヤツってこれが一番だったんで.
新機種リリースで,古いGSM対応のヤツが安くなるといいなぁ.

…え?
スウェーデンで暮らしてた人間だったら,Ericson買えって?(ちなみにヨーテボリのEricsonビルは,学校のすぐ側でした)

あー,まぁ,そうかもしれないけど.バカみたいに高いじゃん.
GSM使えて,テンポラリなローミング契約が出来ればそれでいいんだもの.

ちなみに,カメラ付携帯って実は初めて持ったのですが.
カメラ使ったの,一度だけ.
しかも,購入後だいぶ経ってから.

[ ツッコミの受付は終了しています ]
1: daichi (12/17 21:23)
一文字多い orz
memcopyなんてねぇぞ