[Diary/2004/October]

意外に忙しい日々 / 2004-10-12 (火)

やることがありすぎる

帰国して東京での予定を済ませて実家に帰って来てから,五日ぐらい経つんですが.
もうちょっとのんびりできるかと思っていたら,かなりやることがある.
来週の引越しのために,向こうから送った荷物をもう一度整理してパッキングしたりとか.
頼まれてネットワーク周りの構築のバイトしたりとか.
あとは修論を日本語に起こしたりとか.

未だにゆっくり本が読めてません.
読めるかどうかも不安だけど.
本を読む,という習慣がなくなっちゃってるんだよね.

帰って来たらやろうと思っていた事って沢山あるんだけど.
全然手をつけられないです.

体重のお話

…帰国してから,体重が7,8kg増えた.
まぁ,向こうに居た時が異常だったと言えばその通りで.
身長差10cmぐらいある母親よりも少なかったらしい.

ご飯がおいしいよ.本当に.