[Diary/2004/November]

思わずニヤリ / 2004-11-24 (水)

IBMのCM

まともにテレビを見ない僕の目にたまに入ってくるIBMのテレビCM,非常にいい感じだと思った.
ここがまとめサイト(?).
http://www-6.ibm.com/jp/e-business/ad/index.html
WMPが必要(それもどーかと思うが).

声優のせいなのか,やっぱりカーター君のイメージが最初にある.

郵便局は遠いなぁ

毎日徒歩で2.5kmの道のりを往復している.
一月経ってだいぶなれてきた.
たしかに一日一時間以上も歩きで費すというのは時間の無駄のような気がしないでもないが.
まぁ,そこら辺はなんとか自分をごまかせば解決できる.

しかしながら,なにか要り用になった時,やっぱり移動手段がないのは不便過ぎると感じた.
今回は郵便局.
卒業証明書,成績証明書の申請などで.

都心だったら,駅前とかにあるからついでに用事済ませられるし,不便を感じないだろうけど.
いかんせんこの周辺は駅自体がないからな

てか,国立音大が申請書の発行料金を切手で受け付けてくれればそれで解決するんだが.
定額小為替…そんなものコンビニでも生協でも扱ってないわい.

[ ツッコミの受付は終了しています ]
この記事のリンク元