[Diary/2009/July]

MacBook Proへ移行 / 2009-07-16 (木)

今日

午前授業.
午後ゼミ.会議.会議.

HP dv2のデュアルコアモデル,日本でも出た!
あれ?光学ドライブなしになったのか.【むむむ】.

Firewire 9pin6pinケーブルが来たので,13インチMacBook Proへ移行が出来た.
起動.
早い,早すぎる.さすがに4年前のマシンとは違う.

なんどもやってるけど,移行アシスタントがやっぱり楽すぎる.
1,2時間放っておけば,前と全く同じ環境でそのまま使えるようになるんだもんなぁ.
/usr/local/binとかのは移動されないけど,そこらへんのUnixツールはほぼ全てホームディレクトリ以下においているので関係なし.
小川版TeXのインストーラ改造できないものかなぁ.

あー,Maxの認証キー,また発行してもらわなければ……それだけが難点だよな.
BootCamp設定後には変わりそうだから,申請はその後か.
完全にPdに移るのも手かも知らんけど.

[ ツッコミの受付は終了しています ]
この記事のリンク元