[Diary/2009/August]

バーチャルアイドル / 2009-08-24 (月)

このところ

金曜:音周りと事務仕事. 土曜:同じ. 日曜:歩き回る. 今日:なぜか一日ダウン.目眩で全然起きられず.

asahi.com(朝日新聞社):もう寿命で…「おくりびと」ロケの「鶴乃湯」が廃業へ - 社会
本町か.

バーチャルアイドルが本当に

“初音ミク”、2万5000人前に初ライブ「はじめまして、初音ミクです!」(ORICON STYLE)

シャロン・アップルってあり得るんだなぁ……ARToolKitMikuMikuDanceをくっつけてしまったソフトウェアもフリーで出てるみたいだし.(そういやMikuMikuDanceには物理演算機能もついたとか)
プラズマ発光立体視の解像度が上がれば,本当にシャロンアップルだなぁ.

実は研究室で,立体視のコンテンツ作りのためのHMD導入のための書類を,今現在作成しているのだけれど,
導入されたらARTookKitと組み合わせてなんか本当にシャロン・アップル的コンテンツが出来そうな気がしてきた.
マーカ周りをどうするかというのが一番でかいのかな.

それに関連して.(全然関係してないかもしれないが)
Re.FIRE!!
バンドスコア マクロス7/FIRE BOMBER BEST SCORE (BAND SCORE) (楽譜)

バーチャルアイドルの枕営業

ふと思ったんだが,エロ系同人誌って,バーチャルアイドルの枕営業なのかな…….

[ ツッコミの受付は終了しています ]
この記事のリンク元