[Diary/2009/September]

身体から電波が出てる / 2009-09-02 (水)

今日

昨日と今日.事務処理関係.死にそう.

ふと思ったんだけど,駅で電車に飛び込む人身事故って,自分が飛び込んだら電車の運行に影響与えること分かってるんだから,これは「事故」じゃなくて「事件」と呼ぶべきなんじゃないだろうか.

ここ3,4年ぐらい,仕事場でも自宅でも,自作機のマザーボードが次々と死んでいく症状に襲われている.合計5枚ぐらいダメにしているような気がする.
CMOSリセットとかそういう問題ではなく,ごくたまに起動するのだけれど,基本的に起動しない,とか.
最小構成にしても全く同じ状況.
コンデンサには以上は見つからないものの,こういうムラがあるってことは,おそらくマザボの電源部なんだろう.停電後に問題発覚することが多いし. なんか悪いことしたかなー.

Creators Dictionary | Public-image.org » Blog Archive » 植本一子 + 南波一海 | ECD | 「お忙しいところ失礼します。」Vol.1
なんかこう……畳の部屋をこう使うのは,悲しさが.
外人がこういう部屋を見て,もったいない,というのが分かるなぁ.

[ ツッコミの受付は終了しています ]
この記事のリンク元