[Diary/2009/October]

耳がおかしい / 2009-10-22 (木)

今日

朝から午後までプログラミングの授業.その総合プロジェクトとミーティング.

耳がおかしい

昨日の夜耳あかが中途半端に剥がれたらしく,1日中左耳がおかしい.
耳に水が入ったような感覚がずっと続いている.
自分で耳かきやっても改善せず,困った.

耳かきしてもらった方がいいか,おおたかの森で見た耳かき屋(調べてみたら「みみくりん」という名前だった)はマッサージと同じ料金だったし,1000円ぐらいならやってもらってもいいかも.
と思って調べると……立川には山本耳かき店しかないのかよ!
耳がおかしいのにそんな所に行ってもしょうがない.
耳鼻科にも保険適用外の耳かきコースとかあればいいのに.
(それともこの耳具合は保険適用されるのか?と思って調べてみたら,「耳垢の除去」は2005年に医療行為ではなくなったらしい.耳垢栓塞ではない場合は保険適用されないだろうなぁ)

みんなWindowsが大好きなのね

と思わざるを得ないな,今日のといい,発売前の大プッシュといい.
何でそんなにWindowsが好きなのか.

[ ツッコミの受付は終了しています ]
この記事のリンク元