[Diary/2009/December]

どうやって演奏者探そう / 2009-12-14 (月)

週末と今日

週末はひたすら録音物の編集.GarageBandで充分じゃない曲ってどんなんだろう?と思い始める.そのぐらいガレバンの使い勝手はいい.
Max for Live注文することになったんで,Maxとの連携考えるとLiveの方が良くなるんだろうけど,編集はガレバンのがやりやすい気がしてきた.

今日は書類仕事とMaxプログラミング.

なんかエレキギターの曲をやることになったらしい…….
フルアコでクラシックギター的演奏も出来てそれなりにテクニックもありかつギャラが安い演奏者って,どうやって見つけたもんか.

ナタリー - [Power Push] 王族BAND
えーと……記事中で触れられていない例の一件以来,どうにも演奏してみたの盛り上がりがなくなっているのはたしかなんだけど,やっぱ文化的にヒーローがでてきてはダメというのがあるんだろうか.
じゃあその代わりというか,嫉妬が生み出す音楽文化なんてあるのだろうか?

[ ツッコミの受付は終了しています ]
この記事のリンク元