[Diary/2004/August]

お肉が溢れ出す / 2004-08-14 (土)

悲痛な叫び…だと理解してください.お願いします.

人種差別的な発想のような気がしたから,今まで控えてたんです.
もう我慢できなくなったので,書いちゃうんですが.
一応彼女達の名誉のために断っておきますが…欧米の古典的な美女って,北欧系が基本らしいんですよ.
…ではどうぞ↓

こちらの女の子,
おなかから腰にかけての肉付きがものすごく発達してるんですよ.
最早グラマーとかそんなのを通り越してるぐらい.
まぁ遺伝的に,冬に向けて脂肪を溜め込むタイプになっているんでしょうけど.

それでですね.最近殆どのパンツやミニスカートってローライズじゃないですか.
(スカートはローライズって言うのか?まぁ腰下にはくぐらいの意味で捉えてください)

腰周りのお肉がですね,溢れ出してるんですよ.
下はパンツで締め付けるもんだから余計に.
もう間違いなく複数人数で掴めますね.
タイトなミニスカートや,腰周りだけがタイトになってて下はふわりと広がってるタイプのスカートの腰の部分は,もうピチピチだし,
パンツに至っては,もうね.
なんで体型にあったようなの着ないんだろう?

それが普通なんです.
冬はまだよかったんですよねぇ.上に着てるものの裾が長めですから.
今はもう…街中歩けば(今中心部で乗り換え必要なんで毎日通るんですが),そこら辺おなかのお肉であふれてますよ.
僕は今まで「はみだしてる」って表現していたんですが,夏になってみると「溢れ出してる」って表現の方がぴったりだと感じるようになりました.


あー,おなかのお肉だけが溢れ出してるわけじゃないですね.
胸の谷間どかーんや,背中びろーんは,もう見飽きました
まぁ,キャミソールとか普通のTシャツやタンクトップでも,胸元や背中がガパっと開いてるのが流行りなんでしょうけどね.
アウター用のキャミソールもなぁ…ピチピチだし.日本みたいなふわっとして可愛らしいのはほとんどない…ないってか着ると自然に胸周りがピチピチになるのか.

街中歩く女の子の95%が胸の谷間どかーんですよ?肩と背中丸出しですよ?(しかも紫外線のせいで肌汚いしなー)
上半身は水着のブラだけで(水着…?いやもう下着でも変わりないけどな.上に着ててもほぼ丸出しだし)自転車乗ってたりする女の子とか普通ですよ?
しかも半端じゃない巨乳の嵐ですよ?

どこに色気を感じろって言うんですか.
目のやり場に困る?
いちいち気にしてたら,どこも歩けなくなります.いや,マジで.

まぁ僕はもともとね.セクシーって言われてる格好見ても反応がやたら鈍い性質なんですが.
最近はですねー,
ドンドンドン!って迫力ある谷間に囲まれたとしてもですね,「あ,こりゃ汗疹も出来るわなぁ…てか出来ない方がおかしい」としか感じないようになってしまったんですよ.
可哀想になって,タオル突っ込んであげたくなるぐらい.


あー,もうとにかく.
「センスが古い」って言われようが,「これだからバブル世代は」って言われようが!
夏の格好としては,涼しげなふわっとしたロングのワンピとかの方に色気を感じるんですよ!,僕は!
なんですか,上品な方が好きだって事ですか!?
(…何故叫んでる?)

こっちにいる間に,スレンダーな貧乳が好み,とか恐ろしい状態になってたりして.

[ ツッコミの受付は終了しています ]
1: cokiyu (08/17 22:00)
かなり、悲痛な叫びですな。
でも、まさかこういう内容がここで出てくるとは・・・。ビビったよ〜。
おもしろかった。ありがとう。
日本はよいぞ。私も「涼しげなふわっとしたロングのワンピ」がいいなぁ。
ということで、リンクさせてもらいます。よろしゅう。
2: daichi (08/18 19:49)
ん,そんなに奇妙な記事ですかね?
個人的にはゲルマン系の方が美人だと思ったり.
あー,でもプラチナブロンドはノルディックの専売特許だよなぁ.殆んど子供だけだけど.
この記事のリンク元