[Diary/2009/September]

なんか色々 / 2009-09-21 (月)

週末と今日

土曜は家でぐだぐだした後学校で仕事.

日曜はお泊まりさんを迎えた.
ピザハットの耳にソーセージやチーズが入っているヤツ,一度は食べねばなるまいと思っていたが,柏では配達範囲外だったので諦めていた.
それをついに食べる機会がきたということで,食べてみる.
旨いけどあぶらっぽ.

で,ポテトとかチキンとか大量に余って,今日食べざるを得なくなる.

今日,起きたら夕方だったので学校には行かず.
この所「寝る時間がもったいない」とやたら感じる.よろしくない傾向.

呼吸は大事.

菌類にかもされた木材を使い、名器「ストラディバリウス」を超える音色を作りだす - スラッシュドット・ジャパン
弦や木管は大変だね.
電子楽器でもコンデンサ云々言い出す人は多いけど.

ASCII.jp:ニュースは鮮度より品質で勝負 「駄文にゅうす」のネタ探し術|古田雄介の“顔の見えるインターネット”
この人はモノを考えている人だと思っている.昔から読ませてもらっているけど.
「情報処理」ってこういうことだよね.

ASCII.jp:プロが見る、ニコニコ動画と初音ミクの可能性

下駄を履かせてもらって、聴いてもらえれば勝ちだと思うんですよ。メジャーのヒットソングばかり聴いている人が、インディーズを聴くチャンスはほとんどない。それは単に知らないだけなんです。

その土台を作ったことがすごい.
それに加え,打ち込みに興味がなかった楽器奏者を引き込んだこともすごい.

[ ツッコミの受付は終了しています ]
この記事のリンク元