[Diary/2009/October]

86だったり産総研の無茶だったり美人クラシック奏者だったり / 2009-10-06 (火)

今日

午後から南大沢で授業補助二つ.

Let's Noteの16時間もつバッテリというのは,さすがにすごいと思う.
安藤のはR3で8時間ぐらいは持ってるのだけれど,ヨーロッパ便だと足りないこともあるからなぁ.特にトランジットで待ち時間あったりなんかすると.

FT-86 Concept

デザインの酷さといい,コンセプトといい,アホかと思う.
3ナンバーで1トン越えてるのに,86として売れるとでも思っているんだろうか?
これなら5ナンバー時代のインプWRX中古で買った方がましだ.
FRパッケージ,5ナンバー,1500ccターボ,車重1トン切り,ベースグレード150万以下だったら,デザインがどうであれ売れると思う.

というか製造販売がスバルだから,売れなかったらスバルの責任,売れたらトヨタの手柄,ということなんだろうな.

初音ミク型HRP-4C

【現実注意】ヤマハ「初音ミクを実際に作ったぞ!」 → 「なかなかに邪神」:アルファルファモザイク
えーと……産総研の他の部署までまきこんでるのですか? これお台場だよな.
これは後藤さんのマネジメントということでよろしいの?

クラシックでも容姿は

なんで美人が多いんだ?才能あふれる美しき演奏家たち。弦楽器編その1 おっさん、あんたって人は・・・
そりゃ,ソロでCDが出るぐらい売り出されるのは,見た目が良い人達ばかりになるのは当然だ.音楽事務所だからな.
演奏がいいからソロで売り出されているわけではない.
んで若い時,人によっては中学生高校生ぐらいから,じっくり実力を付けるべき時にさんざん使われて修行が出来ないので,後はダメになってしまう女の子が多い.
まさに食い物にされてポイと言えるだろう.
ヴァイオリンで言えば,某あの人とかあの人とか.

[ ツッコミの受付は終了しています ]
この記事のリンク元