[Diary/2009/October]

広告でしかないものを読むのか? / 2009-10-18 (日)

昨日と今日

昨日.休養.寝たり起きたり.
今日.休養.寝たり起きたり.

完全ダメ人間.安藤の身体はどうしたのだいったい.

広告でしかないと分かっているものを読むのだろうか?

女の子のおしゃべりTwitterで公開、広告メディア化するGirlslog -INTERNET Watch
果たして,広告でしかないとわかっているものに興味を持つのだろうか?
書いた結果宣伝になったんじゃなく,最初から金が動く宣伝のためのつぶやきって意味あるのか?
理解しがたい.

しかし毎度思うんだが,アートプロジェクトの名を借りたコンサルって,まさに詐欺の極地だよな.
ネットビジネス関係のコンサルは特に,金だけ取って成果出ずの典型だと思う.
なのにコンサルを雇う人が後を絶たないのはどうしてなのだろうか.
研究してアイデアをひねり出せ.