[Diary/2009/December]

プロフィール写真 / 2009-12-29 (火)

昨日と今日

昨日.プログラミングとマスタリング,プログラムノート書きなど.1曲上がり.
今日.写真の専門技術講師みたいな形で来ていただいている村松さんに,コンサートパンフレット用の写真を撮っていただく.
宍戸先生に「ちゃんとしたプロフィール写真を!」と言われていたので.
その過程で,しわやシミ等を簡単に消すテクニックや,目を輝かせるテクニックなどを教わる.
やっぱ今の時代そうなんだよな,うん.
こっちゃ化粧してないけど,化粧した状態で更にこれやるわけだから…….

業界最注目! 顔出しNGガールズバンド"Legend Of Face"!! - メンズサイゾー
ガールズバンド……?

まぁソレはともかく,本職を別に持ちつつメジャーレーベルからCDを出すという形が当たり前になる,という流れが進めばいいな,と思う.
この記事に出ている本人達も,ソレを本業にするつもりはさらさらないんだろうなぁというのがわかるし.(ティッシュ姫はどうかしらんけど)