[Diary/2005/September]

堪えられない人々 / 2005-09-02 (金)

歩きながら,座りながら

最近学校で,ThinkPadを片手に持って画面見ながら歩いてる人達が多数.
IP Unreachableな状況が堪えられなくて,歩いてる最中にもICQやってる人種がいるのは知っているけど…まさかね.

多分TXの千葉県部門に関係している柏の葉ITコンソーシアムだかいうプロジェクトがあって,校内全域や柏の葉地区の他の敷地で,個個人が無線LANを同じIDで使えるようにするってもの.
研究室単位で無料で利用権の申請を受け付けてるので,既に申請済みのはず.
多分それに関わってる研究室の人達なんだろう.

特に僕のいる建物の出入口では,何人も地べたに座ってThinkPadの画面を見てる.
なかなか…すごい光景だな.

OSXユーザがいるのか?

それはともかく,上記のプロジェクトページ.
CSSがOSX用のフォント指定だなぁ….
誰が作ってるのか,それとも外に投げたのかは知らないけど,よくもまぁやるもんだ.
って,Winの人だと気づかないだろうけどね.

ユーザ多いしな

去年のリリース当初のユーザが少なかった時期はともかく,それなりに技術を持ったユーザが多い今の状態だと,
僕がrNoteの発展に参与する意味もないのかなぁ…などと考えた.

てか,ぶっちゃけた話.
自分の本職の方のモノを書いてるだけで,お腹いっぱいになりつつある.

あぁ

実験のための曲書かなきゃなぁ….
演奏者も見付けてこなきゃなぁ….

演奏者への謝礼って,出してもらえるのだろうか…?

[ ツッコミの受付は終了しています ]
1: チバ (09/03 01:20)
ふーーーーーーーーん。
2: daichi (09/04 22:18)
いや,あのその,僕はですね…
この記事のリンク元