[Diary/2005/April]

今日は勝利 / 2005-04-22 (金)

起床時間

昨日は09:00
今日は07:00
昨日は新歓だったんで,夕方強制的に仕事を終らせたのが多分今日の勝因.
このまま明日も行きたいね.

あー,だめっぽい

僕は相変わらず能力ねぇなぁ….
おまけに,教科書の内容を発展させるのにすごい労力を使う.
基礎の積み重ねがないってのは,独学ができないって意味で本当に悲惨だ.
音大でも学部教養数学は絶対に必修でやるべきだな,うん.

…いやまぁ,直接は自分に関係しない事で,勉強のためにやってるだけなんだけどね.

いぬ〜

犬いいなぁ…うん.
今日は,本当にはっとするぐらい美人の犬を見ました.
僕の場合美人と感じるのはコリーとシェルティだけなんですが.
早く起きた日はこういう役得があるんですねぇ.

とはいえ,可愛らしさと美人ってのは違うわけで.
美人じゃない犬の方が可愛らしいってこともあるかもしれない.
チバさまとかの写真みてると,そう感じる.
いやまぁ,うちにいた犬は,可愛らしい上に美人だったんですけどね.

ふと考えるのは,うちの犬がもし天寿を全うしてたとしたら,晩年はどうやって暮らしてたのか,ということ.
日中は家に誰もいないわけで…やっぱり親父が学校に連れていくしかなかっただろうなぁ.
そう考えると,犬と一緒に暮らすというのはえらい敷居の高いことなのだろうね.
将来の夢と言えば夢か.