[Diary/2005/July]

落ちる意識 / 2005-07-18 (月)

起床時間

一昨日…寝てねぇ.
昨日…起床08:00? 活動開始は10:30.やっぱり活動の定義が問題だ.
今日…寝たことは寝たんだが.朝帰ってきて昼すぎまで寝た.

先一昨日の夜から今朝にかけて柏には居ませんでした.
秋田の能代に.
夜行高速バスだったので,「寝てない」とか「寝たことは寝た」という表現にならざるを得ない.

日本海に面しているのに,庄内とは全然違う内陸風の街並みや家なのが,印象的.
だけど,防風林があるのはさすが日本海側という感じで,その(自分の意識の中での)ミスマッチが面白かったりとか.

今日やったこと

つくばエクスプレスの定期の運賃の確認とか.

今日やるべきこと

米研ぎ5合.
明日の建築関係の見学会の日程の確認.業者がいつ来るのかわからないので遅刻する可能性ありか.
掲示板上テクニカルサポートのレスがあったので,内容試して返答.