[Diary/2005/August]

きっ / 2005-08-04 (木)

起床時間

今日08:30.

暑い.死ぬ.おまけに頭とろけるメールが….

iTunes Music Store

日本でスタートしたようです.

なんでも,Moraが9万曲だそうで,iTMSは100万曲だとか?
ソニーがどう動いていくのか,結構楽しみ.

屋上緑化の技術

土壌10cmで3mの木が育つ屋上緑化技術(/.J)
この間の建築見学会以降,住宅の屋上緑化に非常に興味を持っています.
これはまぁ,ビルの話ですけどね.

今日みたいにほんと暑い日は,少しでもこういうのが進めばいいと思ってしまう.
うちの学校の構内は土の面積が多いから,まだましなんだろうけど.
仕事場の屋上緑化されたら,昼休みはそこでお弁当とかが増えるだろうし,職場内コミュニケーションにもいいと思うんだけどなぁ.

表示の互換性の問題

結局の所,メインの問題はプロポーショナルフォントを使った時の,文字の幅と高さにあるのだから,
公文書はこれから,全部IPAフォント使ってくれ.
それでほとんど解決するじゃんか!

変更

絹さんがろりぽに移転してtDiaryになったので,変更.
cookiyuさんも変ってたので,変更.

[ ツッコミの受付は終了しています ]
この記事のリンク元