[Diary/2005/October]

多分僕が狂ってる / 2005-10-12 (水)

軽く修羅場気味

国際会議,研究会,コンサート,輪講,TA,その他諸々の雑用.
旅費の奨学金の申請もいくつかしなきゃ.
体調も悪いし,やること山積み.

ごめん,忙しいなぁ.

Sleipnir新版正式リリース

Sleipnirの2.0正式版が出ています!
今までとは中身が全く違うわけで,試さないとなぁ.
Geckoレンダラにも対応してるので,表示確認もSleipnirからいけるし.

FDの作者が亡くなった

“FD”作者、出射厚氏逝去の報 (/.J)
起動ディスクにFDとVZ突っ込んでたなぁ.
(ATOKだとメモリが足りなくなるんだよね)
FDが当り前に使える環境って,DOSで必要だったし…その後のソフトウェアに与えた影響というのもはかり知れないと思う.
御冥福をお祈りします.

Winnyの技術

何冊か注文しておいたのの中に入ってた.
ざっと斜め読みした感じ,面白そう.
ネットワーク関連の研究室では,大量に買ってるんだろうなぁ.

あ,そういや

今日Appleの発表の日か?
DualCorex2のQuadG5のXserveが出てほしいなぁ.
って,ビデオ機能付きiPodは出るんかね….
でてもしょうがないような気がするけど.

[ ツッコミの受付は終了しています ]
この記事のリンク元